スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼鏡をかけたインテリ五十路女医の自分診察

頭がいいメガネっ子の女医さんは50代。
毎日お仕事でストレスもたまります。
722807.jpg
束の間の休憩時間に溜まったストレスを解消するために性器イジり。
まさに医者が自分の体を診察するわけです。

紫色のパンティーが女医らしいですね。
垂れ乳ながらも綺麗なおっぱいをしています。
まだまだ全然現役です。

最近チンチンのことで悩んでるので彼女のところに相談に行こうかな。
そうすればいろんな治療や手術をしてくれるかも(笑)
そんな妄想するだけでもアソコがどんどん大きくなってきます。
関連記事
カテゴリ:五十路 | TB(-) | CM(-)
>